東京

昨日、東京より帰宅。

9時間くらい、タクシー、新幹線、バス、で移動。

田舎に帰ってきました。

 

大田区に住む次男家族、マンションのそばは公園、8階の眺めもいいし、少し歩いて行く公園も広くて無料で遊具、施設完璧で素敵。もう少し、お部屋が広ければ、いう事ないね。

 

 

品川駅から京急大鳥居駅で降りてホテルに3泊しました。

東京で働いてみたいな。

人おおいな。

みんな自転車乗ってるね。

みんな忙しそう。

 

私、忙しいの好き。

じっとするより動くのがいい。

 

食事もおいしかったけど、やっぱり発酵食品なかなかたべれなかったような。

 

ひすいこたろうさんの本良かった。

 

明日死ぬかもよ。

 

まあ、新幹線で東京にも行ったし、孫ちゃんの野球観戦もできたし。横浜で買い物、遊園地も行けたし。

いっぱい食べて、いっぱい飲んだし。楽しかったです。

 

そして・・・

笑顔、笑顔で今日も暮らす!

 

これが一番しあわせですね。