開運福顔!

2年前、毎朝歩いてました!

夜明けと共に、1時間くらい。

 

その時、自分がこうなったらいいなぁ~って事、

自分自身の声で録音して、それを聞き

ながら…歩きました。

 

私が1番好きだった文章。

 

お金がこれでもか~って言うくらい、私めがけてやってくる!

 

いいなぁ~いい!

お金が次から次に、どんどんくるんですよ!

笑えるでしょう~!

うれしいでしょう!

楽しいです!

にんまりします!

 

それが、しばらくしたら、本当になりました!

ひょんな事から、次男にメルカリを教えてもらって、私が身体の勉強の為、買い込んだ本、およそ100冊以上やDVDが毎日のように売れ、お金が私めがけてやってきたんです!

安くて500円、高くて10000円くらい。

毎日毎日!

 

これって引き寄せの法則ですよね!

 

次引き寄せた文。

私の肌は透き通るように美しく、スタイルバツグンです!

 

実はこれも現実になりました。

これも、母が私の家にきた時、80代の母の肌があんまりきれいで!

それがきっかけで、化粧品を変え実現!

 

あんまりほめない旦那様が、きれいになったと絶賛します。(肌のみ)

スタイルもあの頃より、またまた痩せて、今44キロ!

 

言葉の威力、恐るべし!

 

それで、またまた始めます!

開運福顔!

億女になります!

 

あたしはなんてかわいいんだろう!

目はくっきりとした2重で、顔は小さく、鼻の穴は下を向いて、お金持ちです!

 

昨日、入浴後洗面所でこれやってました!

私は本当にしあわせです!